ネット通販もひと手間挟むだけで普段よりお得に買い物できます

賢い主婦の節約術。貯まったポイントはヘソクリに。ちりも積もれば山となる!?


ネット通販で買い物するのもごく当たり前のこととなりましたよね。
家に居ながら簡単に買い物ができるってスバラシイ!便利な時代になりましたね〜

昔はカタログ通販だった業者もネット通販に進出してきたり、まだまだネット通販は便利になっていきそうです。

ネット通販を利用すると、各サイトでポイントが貯まったりしますよね、Yahooポイントとか、楽天ポイントとか。

それだけでも次の買い物に使えてちょっとお得♪と思ったりもしますが、もっとお得に買い物する方法があるんですっ!

その方法とはズバリ!

ポイントサイト経由で買い物すること!!


ポイントサイトとは、なにかと言うと?


サイトに訪問して、広告をクリックしたりゲームをしたり、会員登録したり、メールマガジンの広告を見たりして
ポイントを貯め、お金やウェブマネー、商品券などに交換することが出来るサイトのことを言います。

そして、ポイントサイト提携先のショッピングサイトでの買い物でもポイントが貯まるんです。
このしくみを利用して各ショップのポイントとは別に、ポイントサイトのポイントも貯めちゃおうということです!


ポイントサイトでのポイントの稼ぎ方としては、サイトをだれかに紹介して登録してもらい、
登録の報酬としてポイントを貰うというのが一番の稼ぎ口のようです。

ですので世の中にはたくさんのポイントサイトに登録して、そのサイトを紹介しているサイトが山のようにあります。


ですが、このサイトではあくまで自分が買い物をする際に利用してちょっと得しちゃおう!というのが目的なので、
あれこれたくさんのポイントサイトの紹介はしません。私自身が使ってみて一番お得に感じたサイトのみを紹介します


とにかくおすすめ!ハピタスです


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここだけでもいいくらい!!還元率の圧倒的な高さ!1ポイント=1円で最低300ポイントから交換できます。

ポイントの交換先は

【他社ポイント】
PeX(PointExchange)
NetMile
ちょコムポイント

【電子マネー】
楽天Edy
nanacoギフト
Amazonギフト
Bit Cash ST
Web Money(ウェブマネー)

【現金】
楽天銀行
ジャパンネット銀行
その他金融機関


などとなっています。

現金に直接換えるのはご利用の銀行によっては交換手数料がかかる場合もありますので、おすすめはPeX(PointExchange)へのポイント交換ですね
PeX(PointExchange)ではさらにたくさんの種類のポイントと交換することができますし、他のポイントサイトで貯めたポイント
とまとめることができるので超便利!

どうしても現金に換えたい場合、住信SBIネット銀行の利用が断然おすすめ!


住信SBIネット銀行の口座を持っていない・・・

ならば好都合!ハピタスのサイト内から口座開設を申し込む事で口座開設とともにポイントもゲットできちゃいますよっ


住信SBIネット銀行は使い勝手がとても良いので、ネットで買い物をする方は持っていて損のない口座ですよ。
月3回まで他行への振り込み手数料が無料だったり、入出金もコンビニ(セブン銀行)でいつでも手数料無料でOKだったりと
良いことだらけです。

ハピタス経由で使えるショッピングサイト一覧


有名ショッピングサイトを一覧にしてみました。これ以外にもたくさん使えるショッピングサイトがありますよ!


Amazon期間限定!

 還元率 商品購入額の1%

ヤフオク!

 還元率 落札代金の1%

Yahoo!ショッピング

 還元率 商品購入額の2%

楽天市場

 還元率 商品購入額の1%

楽天オークション

 還元率 落札代金の1%

ニッセン

 還元率 商品購入額の1%

ベルーナ

 還元率 商品購入額の12%

オルビス

 還元率 商品購入額の2.5%

ファンケル

 還元率 商品購入額の2%

ディノス

 還元率 商品購入額の1%

e!マツモトキヨシ

 還元率 商品購入額の3%

DHC

 還元率 商品購入額の1%

RyuRyu

 還元率 商品購入額の12%

セシール

 還元率 商品購入額の2.5%

TSUTAYA

 還元率 商品購入額の2%


などなど。もう、ここでは紹介しきれないほど有名どころのショッピングサイトがハピタス経由で使えます。
特筆すべきはやはりヤフオク!かな。ほかのポイントサイトではあまりみかけません。
オークションを良く利用する方は利用しない手はありません!

さらに!現在期間限定でAmazonも還元対象サイトに!
Amazonのアフィリエイトをやっている方はご存じかもしれませんが、時分で購入した分はアフィリエイトの対象外なんですよね。
Amazonを良く利用する方、チャンスですよ!


還元率はハピタス内のゲームを行った際に1.5倍や2倍にアップすることもありますよ!

あ、なんだか使えそうだな

と、思った方はぜひこちらから登録をお願いしますm(._.)m↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

自転車トレーニング

inserted by FC2 system