貯まったTポイントを有効に活用しましょう!

ネットショッピングでTポイントが利用できるサイトを集めてみました。


TSUTAYAでの買い物ではもちろん、ガソリンスタンドやコンビニでも貯まるTポイント
知らず知らずのうちに結構貯まってきますよね。

そんな貯まったTポイントを使うことができるネットショップを集めてみました。

端数をTポイントで支払うなど便利に使ってみましょう!

Tポイントといえばここ!
DVD・CD・GAME・書籍とも品揃えが豊富で値引き率も高いです。
1500円以上で送料無料。お近くの店舗で受け取りなら送料0円!


TSUTAYAのネットレンタルサービス
延滞金無料!時間を気にせず、気ままにDVD・CDレンタル!
まずは無料お試しレンタルから!


Yahoo!ショッピング
言わずと知れた巨大ショッピングサイト。Yahoo!ポイントがTポイントに統合され使いやすさ倍増!
頻繁にTポイント○○倍のキャンペーンも実施しているので、たくさん貯めたい方にもおすすめです。


カメラのキタムラのネットショップ
北海道から沖縄まで全国1000店の専門チェーン「カメラのキタムラ」だから安心です。デジタルカメラはもちろんデジタル一眼レフ、ミラーレス一眼や交換レンズから人気の大型家電まで話題の商品を取り揃えています。
ご自宅の近くに実店舗があれば、ネットで注文した商品を店舗で受け取ることもできます。


Yahoo!トラベル
Yahoo! JAPANの旅行サイト。駅に近いアクセス抜群のホテルをはじめ広々ベッドや大浴場を備えたこだわりアリのホテルなど、充実のラインアップ。
ビジネス、観光のホテル探しに役立ちます!


Tトラベル
旅行の予約ならTトラベル。お得な情報満載の旅行情報サイトです。
海外旅行、ツアーの予約、もちろん国内旅行もTポイントが使える・貯まる!


Tポイントを貯める小ワザ

〜ポイントポータルサイト げん玉〜

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー、Tポイント』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金WebマネーそしてTポイントにもに交換できます!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみましょう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!


通常ではTポイントの貯まらないショッピングサイト(楽天やベルメゾン、ニッセンなど)でも、げん玉を経由して利用すればげん玉ポイントが貯まり、貯まったげん玉ポイントをTポイントに交換することができます。
楽天などの独自のポイントはそのまま貰えるのでポイント2重取りできちゃうんです!
Yahoo!ショッピングの利用ならTポイント+げん玉ポイント経由のTポイント獲得と、実質いつでも2回のTポイント獲得!!

げん玉サイト内のリンクをクリックしてから目的のサイトで買い物するだけなので、大した手間にはなりませんよね

使わないと絶対損ですよ!!



自転車トレーニング

inserted by FC2 system